早速、試してみました♪ ~クレンジング&洗顔①~

| コメント(0) | トラックバック(0)
早速、試していきたいと思います。

とその前に、今、私が気になっている目元と口元がこちら...。

目元には細かいしわがあり、たるみがち。
使用前目元.JPGのサムネール画像

口元にはほうれい線とたるみが。
使用前口元.JPG

これらが、どれくらい改善されるか、期待7割・?3割ですが
Let's try!

先ずはクレンジングと洗顔料から試してみたいと思います。
クレンジングと洗顔料はそれぞれ2種類ずつあるので、
今日はクレンジングジェルモイスチャーフォームのコンビを試してみます。

クレンジングジェル>
クレンジングジェル.JPG クレンジングジェル-中身.JPG
☆中身を出してみてビックリ!
 やっぱりオレンジ色なんですね。
 さて使い方は、乾いた手にとって、メイクになじませていくのですが
 よくのびてメイクともよくなじみました。
 洗い流した後は、しっとりとした感じでした。
 メイクもきれいに落ちました。
 (私は簡単メイクなので、しっかりメイクの場合はちょっとわかりません)

<モイスチャーフォーム>
洗顔料モイスチャーフォーム.JPGモイスチャーフォーム中身①.JPGモイスチャーフォーム中身②.JPG

☆これもオレンジ色ですね~。
 泡立ちが良いです。この泡で洗うとふんわり泡で包み込まれるようで
 気持ちが良いです。
 洗い流した後は、さっぱりしてました。
 でも、そのまま2~3分ウロウロしていたら、
 ちょっと肌がつっぱる感じがしました。
 早く、次のステップに進んだ方が良いですね。

2つを通して使った感じは、なかなか良いです♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年1月25日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アスタリフト」の 『ハリ肌トライアルキット』開けてみま~す♪」です。

次のブログ記事は「お試し中♪ ~クレンジング&洗顔②~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0