お試し中♪ ~クレンジング&洗顔②~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回はクレンジングオイルリキッドソープのコンビを試してみます。

<クレンジングオイル>
クレンジングオイル.JPG クレンジングオイル中身.JPG
☆使い方は、乾いた手に取り、メイクになじませていくのですが、
 ちょっと私にはベタッとした感じが苦手かも。
 でも、洗い流した後は、意外にもさっぱりしてました。
 簡単メイクで、40代の私には、ちょっとオイルはキツイかなと
 感じました。

リキッドソープ>
洗顔料リキッドソープ.JPG リキッドソープ中身①.JPG リキッドソープ中身②.JPG
☆リキッドソープって液体だったのですね。
 出してみてびっくり!
 泡立ちは良いと思いますが、液体に慣れていない私には
 泡立てづらかったです。
 洗い流した感じは、さっぱりとして良かったです。

クレンジングと洗顔料、2種類ずつを試してみた結果、
簡単メイク&40代の私にとって、
メイク落としは<クレンジングジェル>
洗顔料はモイスチャーフォーム>
が良かったな思います。

次からは、"与える"基礎化粧を試していってみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年1月26日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早速、試してみました♪ ~クレンジング&洗顔①~」です。

次のブログ記事は「お試し中♪ ~先行美容液&化粧水~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0