お試し中♪ ~乳液&日中美容液~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、乳液の<エマルジョン>
日中美容液の<デイプロテクター>についての
感想を書いていってみたいと思います。

<エマルジョン>
乳液.JPG 乳液中身.JPG
☆1パウチ分を手に取り、顔全体にのばして行きます。
 ここでも、ガイドにある30秒リフティングアクションを
 やってみました。
 クリームより軽めの感じですが、十分しっとりします。
 1パウチ分は、ちょっと多い気がしますが、
 これくらいあった方が、マッサージするには良いかも。

<デイプロテクター>
デイプロテクター.JPG デイクリーム中身.JPG
☆朝のお手入れの最後に、お化粧前に使います。
 これ1本で化粧下地・UVカット・美容液の
 役割があるそうです。
 普通のUVクリームよりは、少ししっとりする感じです。
 紫外線の強い時期には多少不安だけど、
 秋~冬などは、かえって美容成分配合でしっとりして
 良いかなぁと思います。

これで、全てのアイテムを試してみましたが、
わりと良い感じがしています。
果たして、お肌にはどんな変化が現れてくれるのか、乞うご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年1月29日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お試し中♪ ~エッセンス&クリーム~」です。

次のブログ記事は「5日間、試してみました~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0