『ネオ豆乳ローション』使ってみます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ムダ毛の処理には、悩みが尽きません。
自宅でお手軽に処理したいけど、
肌を傷つけてしまったり、
頻繁にお手入れをしなければ
ならなかったりと、
簡単にはいきません。

かと言って、エステに通うのも
費用や時間がかかる上、
ちょっと、恥ずかしい...。

そんな時に知ったのが
ムダ毛が生えて来るのを抑制する
抑毛ローションの存在です。
ムダ毛が生えて来なければ
処理することも無いですよね。

なかでも、豆乳が原料の
『ネオ豆乳ローション』なら
お肌にも優しそう。

と言う事で、その『ネオ豆乳ローション』
試してみることにしました。

ホームページから注文して
3日後に品物が届きました。

豆乳ローションー物撮り①.JPG

ちゃんと、プチプチにパッキングされて
届きました。

早速、今日から試していってみたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年7月 9日 14:48に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「試し始めました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。