十二週間目報告~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
『ネオ豆乳ローション』を使い初めて
十二週間が経ちました。

十月に入って、涼しくなって来ましたが
まだまだ日中は暑くて半袖になる機会が
たくさんあると思うので、『ネオ豆乳ローション』を
使い続けて行ってみようと思います。

では、十二週間目の様子を見てみたいと思います。

<使用前>
豆乳ローションー使用前①.JPG

<最初の四週間後>
使用後ー四週間後.JPG

<十二週間後(二度目の四週間後)>
使用後ー12週間.JPG

『ネオ豆乳ローション』を塗っていない左側は
だいぶ目立って来ましたね。

そして、『ネオ豆乳ローション』を塗っている
右側はまだらな感じで一本一本が
細くなったように思います。
だから、目立たないのだと思います。

又、2回目の方が目立たなくなって
いるような気がします。よね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年10月 4日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十週間目報告~♪」です。

次のブログ記事は「十四週間目報告~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。