三週間目報告~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
『ネオ豆乳ローション』を使い初めて
三週間が経ちました。

毎日暑くて、紫外線も強いので、
ちょっと腕が焼けちゃいました。

では、三週間経ってどうなっているか
みてみましょう。

<使用前>
豆乳ローションー使用前①.JPG

<三週間後>
使用後ー3週間後.JPG

『ネオ豆乳ローション』を塗っていない左側は
ムダ毛が6~7㎜位、生えて来ています。
ちょっと、もう目立つ感じです。
そして、『ネオ豆乳ローション』を塗っている
右側も少し生えて来ちゃってます。
でも、3㎜位のものがまだらな感じなので、
まだ、ムダ毛が気になる感じはありません。

私的には、良い感じです。

では、又、一週間後に~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年7月31日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二週間目報告~♪」です。

次のブログ記事は「四週間目報告~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。