四週間目報告~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
『ネオ豆乳ローション』を使い初めて
四週間が経ちました。

すっかり習慣になっているので、
「もう、四週間も経ったんだ」って
感じです。

では、四週間経ってどうなっているか
みてみましょう。

<使用前>
豆乳ローションー使用前①.JPG

<四週間後>
使用後ー四週間後.JPG

『ネオ豆乳ローション』を塗っていない左側は
ムダ毛が目立って来ています。
もう、処理しないとヤバい感じです。
そして、『ネオ豆乳ローション』を塗っている
右側も生えて来てますね~。
3~4㎜位のムダ毛が...。
でも、まだあんまり気にはならない位です。

このまま、塗り続けていけば、
生えてきたムダ毛も、
もっと目立たなくなるのかな?
と期待しつつ、又、一週間後に~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年8月 8日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三週間目報告~♪」です。

次のブログ記事は「六週間目報告~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。