六週間目報告~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
『ネオ豆乳ローション』を使い初めて
六週間が経ちました。

先週は、お盆の真っ最中で、
写真を撮るのを、忘れちゃいました。
でも、豆乳ローションはちゃんと
使っていましたよ。

それでは、二週間ぶりの様子を
見てみましょう。

<使用前>
豆乳ローションー使用前①.JPG

<六週間後>
使用後ー6週間後.JPG

『ネオ豆乳ローション』を塗っていない左側は
かなりムダ毛が目立っていて、
これ以上は伸びない気がします。

そして、『ネオ豆乳ローション』を塗っている
右側も生えて来てますが、1本1本が細い気がします。

どちらも、生えて来たので、ここでもう1回
両方とも処理をして、また、右側だけに
『ネオ豆乳ローション』を塗っていき、
様子をみたいと思います。

さらに、生え方に違いが出るのでは
ないかと、期待したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年8月21日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四週間目報告~♪」です。

次のブログ記事は「八週間目報告~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。