お試し中♪ ~先行美容液&化粧水~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回からいよいよ"与える"基礎化粧品の
感想を書いていってみたいと思います。
まずは、先行美容液の<ジェリー アクアリスタ>
化粧水の<ローション>を。

<ジェリー アクアリスタ>
おまけ①.JPG ジェリーアクアリスタ中身.JPG
☆これが、CMでみたジェリー状の美容液!
 本当にゼリーみたい。
 使うタイミングは洗顔後、すぐに、1パウチ分を
 顔全体に伸ばします。
 この時、「うわ~、多くてベタベタ」と思ったのですが
 ガイドに書いてある30秒リフティングアクションを行っていると、
 すーっとお肌にしみ込んでいきました。
 そして、しっとりした感じ。
 よくなじんだら、次へ。

<ローション>
化粧水.JPG ローション中身.JPG
☆500円玉よりやや大きめ位の量をとり、
 顔全体になじませていきます。
 ここでも、ガイドにある30秒リフティングアクションを
 行ってみました。
 すごく、しっとり~です。
 まるで、某年齢化粧品のCMのように、
 手のひらがお肌に吸い付いている感じです。
 
乾燥している今の時期には、嬉しいしっとり感が得られました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yume.cutegirl.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2012年1月27日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お試し中♪ ~クレンジング&洗顔②~」です。

次のブログ記事は「お試し中♪ ~エッセンス&クリーム~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0