レンジでちゃちゃっと!『エリンギのバター醤油』

レンジでちゃちゃっと出来ちゃう
『エリンギのバター醤油』
作りました。
あと1品欲しい時や
おつまみにも持って来いです。

エリンギのバター醤油.JPG

<材料>
・エリンギ        2~3本
☆バター                5g
☆醤油          小さじ2
・粗挽きこしょう        少々

<作り方>
①エリンギは食べやすい大きさにさく。
②深さのある耐熱皿にエリンギを入れ、
 ☆を上からかける。
③ラップをしてレンジで2~3分加熱する。
④エリンギがくたっとなったら軽く混ぜて
 器に盛り、粗挽きこしょうをかけたら、
 出来上がり。

*醤油や粗挽きこしょうの量はお好みで
 加減して下さい。















http://yume.cutegirl.jp/website/cooking/

コメントする

このブログ記事について

このページは、ichikoが2014年6月28日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハムたっぷり♪『マスタードポテトサラダ』」です。

次のブログ記事は「がっつり~!『甘辛豚丼』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。